忍者ブログ
今一押しの商品をご紹介できたらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んだ人にしか、絶対にわからない!「メディ・ナビ-S」は、150kgを軽く超える寝たきりの重肥満者をリハビリが可能な普通体重まで強制的に落とすため緊急痩身の現場の経験を参考に製造した究極のタブレットです。体重の変化に細心の注意を払いご使用下さい。
落ちないと思っていたものを落とす痩せすぎ危険のサプリメント


食事や運動によるダイエットでは限界があると思っていた方はぜひお試しください。 
落ちないものを落とす強力サプリメント。 
滞留便の排出、脂肪分解・エネルギー変換、脂肪・油の吸収を抑制の3ステップ。
飲んだ人にしかわからない「メディ・ナビ」をぜひおすすめします

【原材料名】
デキストリン、キノコキトサン、プルーンエキス末、アルギン酸Na、柳茶、羊蹄、大豆胚芽抽出物(大豆サポニン)、ガルシニアカンボジアエキストラ、酸化マグネシウム、桃の花末、サンザシ末、FDほうれん草末、スギナエキス、ハマナス末、アロエエキス、ガーシトリン、米胚芽抽出物(デファットゲン)、ラフィノース(ビートオリゴ糖)、コタラヒム、シャンピニオン、ローズマリー、クエン酸、マンゴージンジャー末、ビタミンC、ナイアシン、葉酸、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、(原料の一部に大豆を含む)






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
リンク
お勧め商品
忍者ブログ [PR]