忍者ブログ
今一押しの商品をご紹介できたらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07年春に発売以来、イギリス、アメリカで爆発的な人気だったサンダル
「フィットフロップ」がついに日本上陸!


「イギリス生まれのホットなフィットネスサンダル!」として、アメリカでは有名ストアチェーン「バス&ボディワークス」 などで大人気となり、30万足が完売!入荷待ちの列に多数が並びました。
夏場の普段ばきに活躍しそうな、このカラフルで可愛らしいこのエクササイズサンダル、イギリス・アメリカではデパートやブティックだけでなく、スポーツ用品店やコスメチェーン、ボディケア用品店にも並び大人気!!




PR
ついてしまったセルライト、下がってしまったヒップライン…。内もも、外もも、ヒップといえば、そもそも普段はあまり使わない、たるみやす~い部分。でもだからといって放ってはおけませんよね~。

レッグマジックは、まさにこの鍛えにくい部分を引締める目的で開発された、エクササイズマシンなのです!

レッグマジックのエクササイズは1エクササイズたったの60秒でOK。しかもレールの上で足を開いたり、閉じたりするだけ!
それなのに、ほんの少し始めただけで、もう太ももが「ぷるぷるぷるぷる…」。ほ~らふだん鍛えていない筋肉がもう悲鳴を上げはじめましたよ。これはレッグマジックがアナタの下半身を鍛え上げている証拠なのです!

足を滑らせる時に自分の体重が負荷になるので、複雑な操作もなく、自分を支えるために必要な負荷で、下半身を鍛えることができるのです!

レッグマジックは折りたためるので、収納がとってもラクチン。
エクササイズ気分になったら、床に置いて、レールを広げて、ハンドルバーの高さを調整するだけで、もう準備OK!
お手軽だから、朝・昼・晩、時間を選ばず、「60秒」の本格エクササイズが楽しめます!


“ヤセたいなら腰を振りましょ。”

「コアリズム」なら、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この『コアリズム』は絶対オススメですね。

赤毛のホットな女性がヤーナ・クニッツ!
そしてブロンドのキュートな女性がジュリア・パワーズ!

2人は世界トップレベルのラテンダンサーなのです。(ヤーナは国際大会で優勝することなんと10回!ジュリアは夫ボブとのコンビ で全米選手権歴代ナンバー1の優勝回数を誇る。)そんな頼れる2人のコーチがおくる7日間メリハリボディプログラムが「コアリズム」!2人のレッスンは、一度はじめればもうヤミツキ。途中でやめるのが難しいくらいです。なんといっても続いちゃうその理由は、この2人の強烈なキャラクター。

赤毛のヤーナは、セクシーボイスの頼れるお姉系。仕事で嫌なことがあった夜も、彼氏とケンカした後も、ヤーナの声を聞けば、元気を出して腰を振れる! ひょっとしたら、ちょっとSっ気があるかも?厳しい時もあるけれど、ずっとついていきたくなる!
ブロンドのジュリアは、ちょっと困った天然系。「も~、ジュリア!」って、突っ込みたくなる時もあるけれど、ひとたびラテンのリズムが流れ始め、彼女が踊りだすと、もう最高にかっこいい!ジュリアみたいになりたいなって思うと、毎日毎日、続けちゃう。

でももちろん、コアリズムの楽しさは2人のキャラクターだけじゃありません!




“ヤセたいなら腰を振りましょ。”

「コアリズム」なら、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。

「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目~5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!



この商品は短期ダイエットで爆発的な販売力・リピート力を誇る「モデリート」の流れを受け継ぎ、スピード・スリム度・見た目にこだわった限定バージョンとなってついに登場!!
真剣に痩せたくて悩んでいる10代・20代の女性のために、その解決のお手伝いをしたいという強い想いで開発された新ヴァージョンをぜひ一度お試し下さい!!
※対象外の方でも同じようにご使用できます。Lカルチニン、サラシア、ガジュツ大量配合



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
リンク
お勧め商品
忍者ブログ [PR]